忍者ブログ
管理者加治キアラが、ボーイズラブ作品を中心に作品の感想を書きためていくブログ。所謂レビューサイト。初見の方は注意書をお読みください。
[18]  [16]  [14]  [12]  [13]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意事項をご確認の上レビューをお読みください。

----------


/*世界一初恋〜小野寺律の場合〜4巻*/

/*作:中村春菊 あすかコミックス*/




1巻までのあらすじは1巻のレビュー、2巻までのあらすじは2巻のレビュー、3巻までのあらすじは3巻のレビューを読んで下さい(この文章にリンクが貼ってあります)。


「純情ロマンチカ」で有名な中村春菊先生の本です。
後半はなんと!待ってましたよ!!「木佐翔太の場合」です!私が大好きな木佐さんです。



あらすじ

世間はクリスマス一色なのに、今日も仕事で死ぬ程忙しい律は……?


メンクイで童顔な編集者木佐がここ最近、ずっとある本屋に 通っている。目当てはイケメン店員、雪名。しかも自分の本をいつも女の子達に勧めていてくれて、自分でも雑誌から読んでいるらしいのだ。営業の横澤に強引 にあいさつすることになった。その直後、1回限りと寝た男に絡まれたところを雪名に助けられて!?




まず、「木佐翔太の場合」に大満足です。
木佐さんかわいいし雪名かっこいいしで!それから、途中で出て来る当て馬が長谷川さんを性格悪くしたみたいに見えるんですが……私だけですか。


小野寺は恋に堕ちるまであと251日らしいんですが,本当にあと200日以上も持つのでしょうか。1巻から思っていましたが、もうすぐにでも恋に堕ちてしまいそうです。あと、毎回のことながら高野さんかっこいいです。メガネ高野さんはヤバイです。

そうそう、今回のカバー裏は七光りの二人、小野寺律と井坂さんの掛け合いです。井坂さん大好きです。



なんだか参考になりそうにない文ですみませんでした……


-----
ちなみに、この作品が好きな方にお勧めな本はこちらです↓(一部レビューは執筆中につき未掲載)

純情ロマンチカシリーズ
僕たちは明日に向かって生きるのだ
あなたのためならどこまでも
伯爵様シリーズ(伯爵様は不埒なキスがお好き)
俳優と家政夫(アクトとメイド)シリーズ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク

↓ただいま全身全霊を懸けて応援中

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]